明日和歌山へ行きます

引越し先の回線つながるまで2〜3週間ネットにつながりません。
ド田舎で電波が入らなくてケーブルテレビの契約しないとテレビも見れないようなところでして。
ケーブルテレビが気に入らなくて他のプロバイダに問い合わせてみたところ、悉くサービス対象外エリア。
ヤフーBBは対象だったけどADSLでケーブルテレビ以下の速度っていう。
もう諦めて元の奴に契約することに。
んで、しばらくアマも利用できないんでいくつか駆け込みで注文することに。
特にRRoD2つでぶっ壊れた箱○をいい加減買い替えようと。
@2か月で6年間使い続けた代物です。
途中2回ほど修理にだして使ってたんですが、HDMIもついてないしいい加減買い替えたかったってのもある。
HDDはそのまま使えるんでアーケードをアマで頼んでおいた。
明日には届くニャー。

さて新生活か。
だるいにゃー。
ひきこもりたいにゃー。