ルータも着たけど

プロバイダのケーブルテレビが予想以上にクソでした。
ヤバイ勢いでクソでした。
NTTか関電あたりが来てくれないか……。
土田舎で家賃が安くて部屋が広いっていう以外に全く利点が無い。
壁の防音性は酷いレベルだし(隣近所の部屋から階段を上り下りしたりドタドタ歩く音が聞こえる)、CATVの何がクソってどのコース(8Mとか40Mのコースしか選べねえんだが。地域によっては100もあるらし)選んでも上りが5Mになるらしい。
前の部屋はなんだかんだで14年?くらいはおったけど、ここには2年ギリしかおらんだろなー。
わたしゃ、ネットと通販があればどこでも暮らせると思ってたんだけどさ。
見通し甘かったわw