いつもどおり

ちょっとゴミを溜めすぎた。
んで、今朝捨てようと思ってゴミ袋をまとめてたらさ。
生ゴミから汁ガガガ
えれー汚れ方してた(部屋に異臭が漂ってたのが気になってたんですが見ないフリをしてました)。
仕方ないから掃除してからゴミを出したら見事に遅刻。
まぁあれは放置して仕事にいけねえわ……。
しかし、何冊か漫画が死んでしまった。
そのままゴミ袋にぶち込んだりしたり。
困ったものだ……。


んで、最近ちょこちょこ面白い本を読んでるんでまた感想なんぞを書こうと思ってるんだが、ゲームの方も頑張ってるんで、中々暇がない。
FF11で、戦のメリポが大分ふれてきた(両手斧8で、カテ1はほぼ終わり。ステはまだだがね)んで、時間がある時はメリポ行ってたのよ。
前衛上げ始めたのはほんと最近なんで、装備は最初全然揃ってなかったんだけど、結構揃ってきた。
後はいくつか免罪符装備と一回も行ったことねえがサル装備と、PM進めないとあかんラジャスとかブルタルくらい。
REPもやってみたんだが何か見れないんだよなぁ。
解析される場合とされない場合がある。
わけわからん。
ちょっと前のメリポで、LSの人にREPとってもらった結果が毎時平均18万とからしいんで、そろそろ20万近くになっててもおかしくないとは思うんだが。
まぁもっと稼いで赤にもまわさねば。