バイオショック2クリア

難易度ノーマルでね。
ゲームとしては面白いんだが、前作でストーリーがかなりきちんと終了していたのでどうせなら同じシステムで場所はラプチャーじゃなくてもよかったんじゃないかと。
長さはちょっと短い気もしたけどこれくらいで良かった気もする。
どこへ行っても同じことしかやらないマップがたくさんあっても困るしね。
難易度的にはノーマルつっても後半かなりぬるくなる。
便利なプラスミドがたくさんあるし。
マルチ対戦で解除される実績を除いて未解除のやつがちょっと残ったのでやり直さないといかんのだが、ハードクリアで解除される実績と難易度イージーでちょろっとやって解除した方が早い実績があってどうしようか悩んでる。


ボダランはCoopやってレベル50になったんで、スキラゲと装備集めをちょろちょろかな。
さて、イートレッドをやろうかの。
そうそう、250GBHDDが届いたので、データ移動しました。
120をフルで移動使用とすると8時間とかかかるらしいんで、インスコしてあるものは入れなおした方が早いからなるたけ消してやった。
そんでも2時間半はかかりました。
ボチボチいれてかないとなー。