週末

MHFばっかりやってた。
FF11は相変わらずモチベがでねえんで放置。
2垢用に買ったWEBマネーが見つからないってのもあるがね。
まぁモグボナンザが今月末まで?だったかなんでそろそろ繋げないとなんだが。


んで、MHFはプレアシ入れて試しにNコース入れてみた。
Nコース入れて求人検索して飛ぼうとしたらMTUエラー?だかでサインインできなくなるとかマジで泣きそうになったが。
1時間ほど四苦八苦して、Webで対応策探して、MACアドレス固定でDHCP割り当ててポートの解放とか各種やってたらなんかつながるようになった。
で、残り3時間ちょい(Nコースの買い物とかなんか色々やってたら結構時間が)を強襲ティガをやって過ごす。
頑張ってHRを400近くまで。
キリンはやっておいたので、剛ラオやりながらHRを400以上に。
証も揃ったのでオリンポスに強化。
その後は剛ナナの撃退戦を何度かやる。
一応偏愛だけはつくっておく。
で、撃退戦なんだが……。
調べてみたところ、追加報酬ってのは1枠しか追加されなくて、基本報酬+1枠(これに26%の証が入る)とからしい。
私も何戦かしてみたんだが、報酬術が発動した時以外は2枠しか出なかった。
もちろん基本が10%なんで運次第ではあるんだが、追加の26%って言葉に騙されると全くあかんってことで。
報酬術に期待するくらいなら通常の剛ナナがいいですな……。
ドロップ対象が多い上に確率高くないんでせいぜいが2枠とかしかでないと思う。


まぁ私はもう撃退戦はやらないかな。
さて、剛ラオが終わったので次は剛ナズチをやってた。
とりあえず証20枚取ってジジいがいるうちに生産だけやっておくか、と思ったら他の素材が全く足らなかった。
というわけで保留。
諦めて剛ルコ毒拡散部屋に移る。
まぁこっちも証+剛翼狙いだけどね。
最初それまでやってた剛ナズチのノリでやってたんで回復もってかなかったら2乙して酷い目に。
その後は動きを思い出して、あとエリア固定(最初の大きなエリアから動かない)でやってたら安定した。
時間が足りなかったんで目標まではたまらなかったけどね。
あとは衝撃クシャもやらないとな。
15個は取ったんだけど一応後30は取っておこうかと。
そんなにスロットの余裕無いけどさ。
石集めとハッスルグラビに妄想ランスはらぴさんが来た時にやっておいた。