近況

ラヴォが落ちたので1日1,2回黒太子やってる。
いまんところ7戦して3敗。
クフマンかサッシュが出たのはうち2回。
片方は分配で片方はガチロで負け。
ちなみに構成は赤詩黒4の黒PT。
やっぱ装備もメリポもきちんとしてるタルはダメでけーわ。


移動中は逆転検事やってる。
これって略称はなんだろね?
逆検とかなんか?
まぁまだ二話目の半ば。
おかげで電車の中で寝てないから眠くてしょうがない。
行きは流石に寝てるんだが、それでも仕事中に眠い。
昔と違って、今は業務中の居眠りは一切していないので、死にそう。
昔は一日の3分の1くらいは寝てたんだが、今はその時間を使って眠気と戦ってる。
おかげで仕事まで手が回りません。