現在の状況

ネトゲ用マシンのグラボが本格的にダメなので、買い換える事に。
プレイ中にフリーズするのが怖くて現在FF11は中断中。
ドスパラでテケトーに注文したので、終末までに届くといいのぅ。
具体的には木曜までには。


んで、MHP2Gは村上位の最初の緊急を出した所。
まだ武器も防具も下位なのできついきつい。
現状作れる上位防具はどれも気に入らないのですがw
とりあえず金策もかねて下位で未完了のやつを片付けてる。
あとはフルクシャが出来たのでテオとナナを。
つか下位武器は弱くて、古龍相手だと時間ギリor撃退とかになるんで、上位武器作ってからの方が効率良さそうね……。


16日にとらで買ったうみねこEP5をようやく手をつけたのだけど、集中すると翌日の仕事が難しくなるので週末にやらないと。


後はGoW2のパブリックだなー。
よーやくちょっとは慣れてきたかも。
でもまだまだ覚えてないマップが多くてorz