世間はトライ一色なのだろうけど

私は今更ですがMHP2Gをやっています。
夏休みに帰省したとき、ガジュマルが頑張ってたので、ちょっと触発された。
MHFと違ってやることがたくさんあるので何か頑張ってしまうのぅ。
ちなみに、まだ村でティガ倒したぐらいのところ。
ナナをやってみたら予想以上に地形ダメが痛かったんで、フルクシャおにぎりを作ろうとして、あまった骨で黒い塊取ったりしてたんだが、やはりフルキリンにせねばと今はキリンを連続して狩ってるところ。
しかし、中々操作になれねえ。
つかほんとこの操作性はクソだの。
アナログスティックのクソっぷりもひどいものだが、カメラの十字キーとでほんと指が攣りそうに。
でも、移動中とかにできるのはでかいねえ。
という訳で、朝晩の小田急や中央線でブルーのpspを持ってMHP2Gをプレイしてる中年男性(太り気味)がいたら私かもしれません。
誰か集会所クエ手伝って!!