ライブから帰宅

めちゃくちゃ疲れました。
こういうの参加したの初めて。
17時10分過ぎくらい?に開演してそこから20時40分くらいまで延々と休みなしで。
ずっと立ちっぱなし。
座った時間は10分にも満たないんじゃないかな。
用意したサイリウムは速攻なくなって、一個だけ低輝度で長時間もつやつがあったんで後半はそればっかり振ってたw
超不覚だったのだが、メガネを忘れてしまったので、かなりものが見えなかった。
アリーナで前から2ブロック目の真ん中らへんだったので、かなり位置はよかった。
一応途中に100均よってちっこい双眼鏡を買ったんだけど、そんなん使ってる余裕なかった。
どうしようもない話なんだけど、外見で判断つかない人が何人かいて、誰かさっぱりわからねえなぁ、と思ったらくぎゅーだった。
そいや、くぎゅーの中の人見たことないんだよね。
ちなみに、アイマスガールズは12人、ゆりしーとDS勢は参加せず。
まぁ、DSの3人はもうでてこないのかもだがの。
しかし、最初の曲の時点でもう右手が痛くなった。
飲み物も尽きて、声はガラガラ、両肩ともに痛くなるまで降り続け、上野で飲むという綾様、おぶさんを断って一人帰宅。
まぁ11時過ぎてたから飲んでたら100%帰れなかっただろうけどね。
ちなみに二人はそのまま満喫らしい。
それが嫌だったのもあって帰ってきましたおw