アイマス2の話

戻ってきたらみんな知ってたw。
ライブとほぼ同時にWEBに情報流れたらしいのぅ。
んで、WEBにあるPVがライブでも流されました。
PV中ながれてるけど、新曲のThe world is all one!!がPV後に生で聞けたのはライブならではだがの。
んで、一応ライブで聞いた情報を。

  • 全員、前作よりも1歳年を取った状態(亜美真美も中学生)
  • アイドル候補生ではなくて、アイドルデビューしてから半年たったところからスタート
  • 小鳥さん続投
  • トリオでスタートで、今回はキャラ同士の関係重視
  • 雪歩はいるけどゆりしーは確認できず

動画のラスト、360のロゴが見えた時(それまで箱○だって話は全くなかった)の会場の盛り上がり方が最高でした。
もちろん動画中ずっとみんな叫びっぱなしではあったんだが。
誰か、動画の新曲きいてゆりしーが歌ってるって確信できた人は教えてよw