神奈川新聞花火大会

お呼ばれしたので見てきた。
クドゥーさんあんがとねん。
チケットが一席6000円もするようなところをタダですよ。
まぁ会社の後輩に譲ってもらったらしいんですがw
そんでも凄い花火だった。
途中で帰った方が帰り混んでなくて楽じゃね?とか言ってたんだけど結局最後まで見てしまった。
まともな花火大会なんてあんま見たこと無かったんですよ。
声かけてもらわんかったら家でネトゲFF11だけどねw)をずっとやってただろうな。
見てる最中もずっと話してたんだが、近くのばか高そうな高級マンションに住んでる連中は下々を見下してるんだろうなぁとw
金ホスィー


まぁ楽しかった。
クドゥーさんも2ヶ月後に出産だそうですが是非元気なお子さんを生んでほしいところ。
キムもソマリアから無事に帰ってくるといいのぅ。
という訳で10月にはまた会いませうよ。


追伸:Toタカ
 あんまり書いてないからまだここ見てるかわからねーが、子供生まれたのなら連絡しろよ。いいDQNネームつけてあげようと思ってたのに!たのに!