GW中は

帰省もせずにゲーム三昧。
とりあえずニーア・ゲシュタルトをクリア。
二周クリアまでね。
本当は4周やらないとなんだけどめんどいからさw
総評としては、かなりの良作でした。
音楽がすごく良くて、ストーリーも鬱目ではあるものもかなり良い。
システムも中々いいし、問題があるとすれば釣りがちょっときびしくてダルイのと実績がめんどいくらいか。
PS3との違いは、主人公以外にセリフの一部とストーリーが微妙に違うらしいが両方クリアせにゃいかんとかはないらしい。
まぁオッサン好きな箱○ユーザーとしてはこっちでいいと思う。
つか優男キモイ。


んで、今はスプセルやってる。
難易度むずいのにしてるんだが、すげー死にやすい。
むずいけどおもろいよん。