処分本

まぁTRPG者の引っ越し時の悩みと言えばみなさん理解してもらえると思いますが。
この積読したルルブの山をどうすべえかと。
昔666セールの時に調子に乗って買い込んだのが山とあるわけですよ。
ircの方でも聞いてみたのだけど、欲しい人がいたら当然譲ってもいいが、現状はpdfの方が嵩張らないし、非常に便利である。
WoD旧版のルルブなんて今更だしねえ。
つーわけでレイス周り以外は全部捨てちまおうかなと思っている。
あと、ルルブで思い出したがKultのルルブてまだボグマグさん持ってるのかな。
もしもここを見てたら、そのまま譲るんでCartさんに貸すなり処分するなりしちまってください。
自分で持ってても読まないし荷物になるんで。
できれば遊んでみて欲しいところではあるが(w。
WoD以外のTRPGルルブも無駄に買ってるんだよなぁ。
しかし本の山が片付かねえ。
漫画だけじゃなくて小説がほんと腐るほどありやがる。
小説の類は一度読んだらだいたい二回は読まねえし、片端から処分するか……。
くそ、腰痛くなってきた。