東のエデンがニコ生で一挙放送やってたんで

評判だけは聞いてたから見てみた。
予想以上に面白かった。
明けて今日は劇場版なんで楽しみだ。
で、生放送一覧を見てたら大みそかにやってた化物語の一挙放送のタイムシフト視聴が今日の夜までだったとしる。
東のエデンのあと7時間見た……。
以前1話と2話だけは見てたんだがなんとなく続きを見てなかったのだけど、非常に面白かった。
原作読んだこともなかったんで興味がわいたが(西尾維新戯言シリーズのあと適当に何冊か読んで読むのやめてたのよ)、えれー数出てるな。
てか講談社BOXは無駄に高いから嫌いなんだよ。
しかし体力的に死にそう。
やっぱりわかってたけど自分は馬鹿だなぁと今更ながらに自覚させられる。
これからゴミ捨てに出て八百屋に行ってまたダンボールもらってくるぜー。