近況

FO:NVでリージョンルートをクリアしてから、ハードコアをちょっとすすめる。
コンパニオンが簡単に死にすぎるのがやっぱ辛い。
近接はさせられんわ。ほんと突っ込んで勝手に死にやがる。
てか、敵を索敵して倒すのはいいんだけど、いつも見えないところで倒すから装備が回収できないんですがw
ヴァンキッシュを再開してみる。
アクト3の途中のきついところでチェックポイント到達前にちんでもうてちょっとやる気を無くす。
で、気分転換にキャサリンに手を出してみたんだが……。
薙が言ってたようにクソむずいなこれ……。
こんなむずいパズルゲーやったこと無いんだが。
頑張ってステ4まで来たが、自分が如何に頭を使ってプレイするというのが苦手か思い知らされる。
ポーズしてゆっくり考えるとかもできないからきついわー。


プレアジで注文したNAゲイツはよ届かんかなぁ。
ビリー・ジョエルの追加DLCが3/22にきてたのよ。
ビリー・ジョエルらしくキーボチャレンジだから。
超楽しみですよ。