近況

FO:NV一回目クリア。
取り合えずMr.ハウスルートね。
全実績解除するには最低4回クリアしなきゃいけないのがつらすぎる。
おもろいはおもろいのだが、どのルートも気に入らないんですがw
あと、育成も制限があるのがなー。
各種チャレンジ成功したいとなるとどうしても戦闘系後回しにせにゃならんし。
まぁ、前作ほど死にスキルはなくなったけどさ。
コンパニオンが強くて便利だけど、ハードコアにしたらこれ死ぬんだろ?
怖くて出せないよね。
ちなみにリリーばあちゃんとレックスがお気に入り。
しかし近接がクソ強いな。
近接育ててない+パークも取得してない、だったものだからいろいろきつかった。
てか、銃がきかねえきかねえ。
最後らへん、爆発系実績解除しようとミサイルランチャー打ちまくってたんだが、自分の手足が重傷になりすぎるw
一応途中でセーブはとっておいたんで、やろうと思えば全ルートできるんだけど気力が。
なんとなく二周目はハードコアで始めてみた。
1レベルでベガスに到達して、なんとか2000キャップためて(シルバーラッシュで盗みまくってw)、途中取っておいたスノードームを換金、4000キャップでINTを10に上げる。
あとはスキル低くてもなんとかなるクエをこなしてレベル上げ中。
でももう次のゲームに移るかにゃ……。