ちょっと色々あって

FF11を先週から休止。
とはいえフレとの約束やらあるし土曜だけは顔を出してたりする。

んで、何をやってるかというと箱○ゲーをやってたり。
当然の如くにアイマス2をやる。
とりあえず1周目をバッドエンド?で。
色々欠点は多いけど、非常に遊びやすくなってるから無印アイマスをやったことがない人や、やっても投げたとか思い入れが無い人にこそ向いてるね。


んでその次には途中だったDA:Oをクリアする。
これほんと戦闘バランスがきっちーわ。
レベル上げても楽にならねえもんね。
ラスボスとか、PTメンバーの構成・スキルによっては積むしな。
セーブを途中途中で残しておかないと泣く羽目になる。
実績気にせずやってたので結構取りこぼしがあるが2回目やる気にならないゲームだった。
悪いゲームじゃないんだが、バランスきついんで結構全滅してやりなおすのがなー。


そんでおとついから、やっぱり途中だったCoD:BOのキャンペーンをやる。
これはハードだかヴェテランだかで難易度2番目にむずいのでやってたんでクソ難しくてさ。
アホほど死んでやり直しになってたから途中で投げてたのよね。
マルチは何か、MW2であったハードストッピングが無くて、NAのキチガイ染みたエイミングの独壇場になってるらしい。
そんなの聞かされたらやる気にならんての。
まぁこれも何回死んだかわからんがとりあえずクリア。
さて、次は何をやろうか。
ほんと途中で投げてたり買っても手をつけてないゲームが多すぎて……。