大阪城公園

行ってました。
私は大阪に住んでたくせに、大阪城に行った事が無かったんですよ。
つーわけで、友人と難波で合流してから何件か店を巡って、やる事が無くなってから、大阪城公園に行く事に。
んで森之宮駅から公園に入り、大阪城を目差す。
登ってきました天守閣。
入城料600円はビミョーに高いけど、まあ維持のためには仕方ないわな。
なかなか景色がよろしいのだが、ビル街を見下ろしてもあまり綺麗だとは思わんわけだ。
というわけでどこかの原理主義の人とかに整地して欲しいところ。
まあそれは大阪だけに限った事でなく、東京こそ一度焼け野原にしなければならないだろう。
んで、その後みんなで集まってお好み焼き食ってボーリングへ。
スコアはひどかったけど(二回でどちらも100越えず)、まあ1年ぶりくらいだからこんなものでしょう。