ダイエット

表題には関係無いけど右足の薬指が時々引き攣るように痛い。歩いていると、自然かばうような歩き方になってしまう。ぶつけてもひっかけてもひねってもいないので何が原因なのかサッパリわからない。骨折したのはもう随分前の話だから、今更後遺症なんて事も無いだろうし。純粋にガタがきてるだけかもしれないなぁ。
さて、表題ですが。今は炭水化物がなんだかホットなんで(ごく狭い範囲だけど)ネットで調べてみたりもする。勿論仕事中に。
ttp://www24.big.or.jp/~mack/index.37.htm
結構色々あるんですな。
私もコーラやめてから100%の果汁ジュース飲んでたんだけど、親からそれでも糖分取りすぎだと言われて、結局糖分含んだ飲み物は摂取しない事にしたんだけどね。
やっぱり健康ってのは無くなってから大事だったと気付くものだねえ。