今日の話題

  • コーラの飲み方、コーラを使った肉料理、甘いパスタ(生クリーム乗ってるよお……)など食品関係
  • メイジの訳語(傚果について)。んで訳語はわかりやすい文字でいい言葉を選んで欲しいと
  • V:tRのグールについて。訓えの覚え方からグールの作り方まで。一月一点のヴァンパイアの血が切れると人に戻るなどなど
  • ダークエイジが生産停止になるそうで、そこら辺の話を(Inquisitorやりたかった……)
  • nWoDは背景がメリットに組み込まれたのでそこから旧版の無茶な背景について(W:tA初版の守護星Meritとか……セーラー(ry)

日付がわかりづらくなるので日付が変わる前の日のブログに入れる事にします。んで題名は話題に統一。私が#WoD-jpに居る時間は22:30〜25:30くらいなのでそれ以外の時間に出た話題は漏れますwちなみに今日は新ゲッター見てたので参加がかなり遅れました。ウホホ
この「今日の話題」って他の人の話をまとめてるだけだから(私は相槌と質問担当!)正直どうなんだろうという気もしますが。人の褌で相撲を取るってのはあれですよね。