話題再考

よく考えると。
今日の話題つってまとめても参加者にしか多分通じ無いのだろうなぁと。参加した事がある人だって「真横手団」とか言われても何が何やらさっぱりだろうし*1
顔を出してる人が、参加できなかった回の話題に興味を持って、その日のログを誰かにもらう、とかいうのには使えると思う。あとは、参加者が「前にこんな話題無かったっけ?」ってのの確認くらいにしか使えないか。
なんとか参加してない人でもよみゃ通じるような内容にできないかな……。
でもこれは内容にもよるんだよね。出た話題でめぼしいものを適当にピックアップしてるだけだから、詳細な説明なんか望むべくもない話題もあるわけでして。なにせメインが雑談ですから、その場のノリだけで脊髄反射的に会話を繰り返してる事も多々あります。
こう考え直してみるとやっぱりしょうがないのかな、という気もしてくる。
まあもう少しわかりやすい描写を心がけてみますか。フォーラムとかへのURLも書くとか、WoD関係無い話題はまとめておくとか。もうちょっと精進してみます。

まさに愚考でした。
思考がダダ漏れ*2
つか仕事しろよと自分ツッコミしてみる。
いやー、過去に自分が修正した所にバグがあってそれの対応やっててさー。
すげーやる気デネエヨ。
まあもう対応は終わったんだけどね。
でも今日の作業とまっちまったし……。
いかん、後半が愚痴になってしまった。

*1:いや、真横手団に関しては私もほとんど知りませんが

*2:三面星人ではない