29日に

29日の飲みって幹事まだいないよね?
1週間後だしそろそろ場所押えねえといかんのでは無いか?
まああまり高く無い店を希望。
昨日、飲みがあったのに早退したらさ、予約のキャンセル料で3000円とか請求されて凹んでます。
喰い放題の当日キャンセルは効かねんだわな……。
自分一口も飲み食いしてなくて3000はいてえや。
つか明日も飲みだし。
まあ話を戻して来週の鰹氏の飲み会。
幹事やりそうな人間って二人しか思いつかないんだけど、あんま金かかるようだと参加できませぬ。申し訳無い。
まあ、人数増えるようなら高級な店とかはいけそうに無いが。
そこら辺の飲みの相場に対する認識って昔と比べて各人で随分格差がありそうだからこええな。
給料どれだけもらってるかとかとダイレクトに直結してるだろうし。
ちなみにわたしゃ学生の頃と大してカワラネエです。
相変わらず酒飲めないし。

よく考えると29日ってW:tOキャラ作成の見学させてもらおうと思ってた日ですやん。
困ったな困ったな。
1次会だけで済むわけねえしな。
まあでもメンツから言ってうちらは夜通し騒ぐとかそういうタイプじゃないからせいぜい2次会までか。
2次会3次会とかが飲みじゃなくてカラオケとかならいいんだけどねえ。