#wto

見学をさせてもらってたのですが、回線ぶち切れまくりの落ちまくりでストレスたまりまくりで我輩の脳の血管もぶち切れかけてました。
おのれAhoo!!きさまら仕事しる!
つかマジで大事な時に落ちるのは勘弁してくれ。
まあそれはともかくレイスのキャラクター作成に関する講義は非常にためになりました。
シャドウに関する考え方がすごい参考になりましただ。
質問もできたし。
くぅ、いつかSTできるようにならんと!

ところでShoahというのはヘブライ語ホロコーストの事だそうです。ちなみにポグロムはロシア語だそうな。
うちの大学に、随分昔に退官されたけどユダヤ人研究をされてた先生がいて、その人が主催してたと思うんだけど毎年大学内でShoah上映してたようです。わたしゃみたこと無いですが。