今日の話題

梅干サンド

WoDの話題

  • 堕落と裏切りがWoDの醍醐味である。なんと人間らしい営みか!
  • WoD:ぐりとぐら−ラットキン。人喰い
  • WoD:大介−またわけわからないのが……横手団よりもわけわからねえデスヨ

他の話題

 ↓を見ればわかると思いますが、わたしゃ今までベーグルの食べ方って知らなかったです。生きた証拠の話題はカット。なんとなく武論尊だから。ブッシュ当確もなんかもういいです。確実に歴史に残るような事件なんでしょうが、同時代に生きてても全然嬉しく無いや。一応歴史畑の人間なんだけど、歴史的事件とかが同時代で起こっても後世の歴史家のために記録とっておこうとか言う気分は全然しませんなぁ。まあ今は情報過多だからかもしれないけどね。その辺今でも院残ってる人間どかどうなん?

何か誤字脱字多かった。

*1:「流石ほりえもん!俺たちが出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!」という感じですかね?