追加鯖

オープンβテストに、ついに第三の鯖が登場したそうです。
コヤーどん情報感謝!
まあ、一からキャラ作る気はサラサラねえんですが。

今シップが剣士なんで折角牙が30以上になったのに装備がもらえない……。
あと、アスモデDK狩り部隊の横でPTに参加せずに横殴りして、MUMMY沸いたらなんとかゴーストダンスかけてもらおうと頑張ってたのだが、3階のところまで全然間に合わないんですが。かなりひきつけて戦わないとダメなのかな。でもMUMMYなんてソロじゃ全然勝てません。
あと、ビスク初めて行ってみたんだが、街広すぎ。それに人多すぎ。特に銀行の中。死ぬほど人が多い所だと自キャラすら表示されなくなるのね。