今日の話題

WoDの話題

  • 番役に立たないWoDサプリ−面白いのですが指摘されたサプリ名を全部書いてると大変なので抜粋
  • Succubus Club: Deadman's Partyについて−実はSuccubus Clubのデータが載っていない。2版でSuccubus Clubがぶっ壊れるシナリオがあるらしい。そのためメンバーはみんな死んだのだろうと
  • 本家フォーラムでも月相占いやってた様子:http://forums.white-wolf.com/viewtopic.php?t=4227

他の話題

  • 的確な映画ハットリ君評:http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200409240016.html
  • 迷彩の巨汚汰と見る映画について
  • 汚汰のファッションと迷彩
  • 服装適切法or条例−似合わない格好をしてはいけない法律や条令−Q.常に全裸の人が出ないか?A.全裸でも見苦しい人と美しい人が居るので、見苦しい人は隠さないとダメ。最悪家から出られません
  • 記憶に残る女性(VVS氏編)
  • 記憶に残る人々(教授編)
    • セーラー服を着用して闊歩していた老人(♂)
    • 揺れる電車の中で立ったまま十本の指にマニキュアを塗ってる女の子
    • 電車の中でマスカラ塗っている女性
  • 記憶に残る女性2(VVS氏怒涛編)
    • 電車の中で自分が聞いてるわけでもないウォークマンにあわせて小刻みにパラパラを踊る女

 三日分とか溜めるとだめですねえ。今日ほとんど仕事やってないですよ。困ったもんじゃぁ。