手が空いたので

ぱわーべーすさいたまの構築済みデッキの説明とかを見直す。
マルカヴ強いんですな……構築済みそのまま使うのもありなんか。Minさんも言ってたし。
まあ、そこらへんはもうちょっと迷ってみるかな。
んで、V:tESの各エキスパンションの説明を読む。
……クハッ!コレクター魂が再燃しかけてる!?
ヤヴェ、ヤヴェよ。使う予定も無いのになんだか買いそうだよ。
みなさんが萌え氏族を推奨する事がよくわかりました。
端から買ってたら到底金が足らん。


今、胃がぎゅっとなって痛みのあまり一人でもだえてしまった。周囲からは不審な目を向けられた様子。うぅむ、医者行くべきか?


とりあえず、エキスパンションは今だとどこまでが購入可能で値段もどれくらいなのかよくわからんからちと聞いてから掲示板の方に書き込んで見ますかなぁ。