クライヴ決闘立会人

年内に実行したいという教授のお言葉なので、そろそろ作っておかなければ。
というわけで以下が私の立会人キャラの設定

“帰らずの森”*1
ウェンディゴ/犬腹/アーローン
人のハンターが仕掛けた罠に掛かり、餓死寸前まで行って最初の変身を遂げ、脱出。それ以来人に対して深い恨みを抱く。自分の被った苦痛を人間に与えたく、また人の手の内を知るためにも罠について学び始める。そして深い山中にて数多の'対人間用’トラップを仕掛け、迷い込んだ者やハンターを捕らえてはいたぶるように。即死トラップ等は使わず、獲物の四肢を拘束し、身動きできなくするトラップを好む。ネイティブアメリカンや子供、ベトナム人なら助けるが、白人やハンターは餓死するまで放置したあげく野生動物に食わせる。そんな事をやっていたら住んでる森が近隣で“帰らずの森”と呼ばれるようになった。それを自分のガルゥ・ネームにして喜んでたら山狩りされて住処を追われるはめに。ほとぼりが冷めたらまた森に戻って罠しかけるかなとか考えている。

とりあえず<製作>4レベルで罠専門化。今決まってる技能はそんだけ。

*1:山部赤人とか後鳥羽上皇とか額田王とかにしたかった