大空に聞け

前にも同じ表題をつけたような気もするけど……まあいいや

前略おふくろさま。
アマゾンに対する怨嗟と憎悪の声が巷に溢れています。
しかし、私のほうはといいますと、いつも届けてくれるペリ●カン便との相性の方が悪かったりします。
今話題?のアンタゴも、日曜には届くはずだったのに、わざわざ夜外出中に届にきたし、月曜は私が帰宅する10分前に不在連絡票を置いていきました。
しかもその上、アンタゴよりも後に頼んだ本は許可も出してないのに集合ポストに放り込んで行く始末。
置いてくなら両方置いてけ。
というわけで、今日は置いてってくれるようお願いしましたんで、帰ったらあるはずです。
盗らないでくださいね?(をぃ