冬至の祭り

やっぱり昼過ぎに起きてゲームをやる。
シャイニングティアーズが結構レベル上がった。
今主人公が38。
40になったらランク上の武器が作れるから、そしたらクリアするかー。
んで、シャイニングティアーズは中々面白いし、やりこみ要素もあるんだけど、目だった欠点が二つ。
・読み込みが死ぬほど遅い
・仲間が多過ぎ
悪いゲームじゃないし、人によっては二つ目の仲間の数とかは気にならないからいいんだろうねえ。
でも二人しか経験値入らないのに(ボーナスでちょびっとだけ仲間にも入るけど)主人公以外で8人メンバーは多過ぎ。
時間があったら塔登って、アドバンスドモードも挑戦するんだけどな……。
まあ、しょうがない。
次行ってみよー!