きりたんぽ

今日は友人宅で大学の同期の連中が集まってきりたんぽを食う。
原産地出身の友人が居て、彼が毎年開催場所に届くように手配してくれるのだ。
その友人は忙しすぎて毎年参加できないんだけど……。
まあU氏、毎年あんがとなー。
んで、MKコンビ*1にはクリスマスプレゼントと南米土産をもらいました。
多謝!!
プレゼントと土産、腸イカシてます。
土産は宇宙人の人形(画像はそのにんぎょー)。
内臓をボタボタ取り出すことができます。
クリスマスプレゼントはホッケーマスクと骨手袋。
いつか完全装備(うちには骨Tシャツと骨靴下があります)でみなさんにお目にかかりたいなぁ。
明日は一人以外全員仕事だったんで、あまり遅くまでいられなかったのが残念です。
きりたんぽも美味しかったし、またみんなとゆっくり飲みたいですなぁ。

*1:マジコロス、じゃないですよ?