色々

黄色い潜水艦よって買ってきた。
RPGamerVol8
サタスペ食べ放題
アマラ深界
の3本。
 食べ放題は、Showさんがオススメしてたんで番外地は全部買ってるし、R&Rも持ってるけど買ってみた。確かにシナリオ4本増えてますなー。あと、屍人のデータが色々。折角買ったんだから使えるといいなぁ(遠い目
 アマラ深界は、なんとなくこうてみた。買ってみたはいいが……正直このシステム微妙なんだよなぁ。現代伝奇アクションを再現するなら、現代社会を舞台にした方がいいと思うんだけど、このシステムは世界観に依存した設定ばかりなので、すんごい使い勝手悪そうなんだけど……。魔人戦とメノラー集めとかルシ様(データも載ってるよ!)は好きなんだけど、それをTRPGで再現てのは正直どうなんだろ?まあ、やってみもしないで批判するのはよくないか。でもやる気しませぬ。ウヒィ
 RPGamer……いや、いい記事多いし、ボードゲームがついてるってのはすごいと思うのだが……、だが……えーと、ガチャピンに対するムック?そんな印象があるんですよ。華が無い