環境を変えたくなった

私は定期的に鬱になる。
だいたい毎年二月頃が一番テンション下がってる。
年明けからこっちゲームやってラノベ読んでしかやってなかったのがまずかったか。
本を読むのがダメだとは言わんし、ゲーム脳なんてものを肯定する気も無い。
ただ、私のような内向きな人間はそればっかりやってると精神衛生上よろしくない事は確かだと思う。
メリハリの無い生活送ってるのもダメなんだわな。
という訳で標題のように、何かしら環境をかえたいな。
曰く、仕事、住処、人間関係、性別、超越.......etc
色々変えられるものはあると思うのだが、どれもクリティカルだな。
引越ししたいけど金がねー。

とまあ、こんな事を書くとまたヅーあたりから「何がしたいのかワカンネ」ってツッコミが入りそうだ。
そうだなぁ。
卑近な所では、コーラが飲みたいかな。
そんなので気が晴れるかは激しく謎だが。ていうか無理だろ。