今やってるの

↓の本読んでどうの〜の合間にゲームもやっていた。2時間ほど。
何をやってるかというと、リバースではなく、帰省した時に弟に薦められたラ・ピュセル(廉価版)を。
数年前のゲームなのだが、予想以上に良い。
ディスガイアファントムブレイブよりもシステムが単純なのが良いのだろうか。
おそらく、上記の二作品よりもやりこみ要素が少ないのが、私のようなライトユーザーには向いているのだろう。
とはいえこれもさっさとクリアしなければ。
一応二週目以降のプレイに対応してるそうだが、恐らくやらないだろう。

……ゲームが作業かしてるなぁ。
前から思ってたけど、そこが鬱屈としている一因なんだろうな。
ウゥム。