構築済みに入ってるレア

構築済みリストにレアリティが書いてあるのがみつかんなかったんで、アオレンジャーさんの助言通りエクセルでサーチをかけるしかない。
んで、自宅PCにはエクセル入って無いんで、職場での作業と相成りました。とりあえずCEのプレコンだけ。

トレアドール

  • Awe
  • Distraction
  • Telepathic Vote Counting

マルカヴィアン

  • Blessing of Chaos
  • Marked Path
  • Psychic Veil

ブルハー

  • Cairo Int'l Airport
  • Disarm
  • Speed of Thought

ヴェントルー

  • Dominate Kine
  • Intimidation
  • Protect Thine Own

トレメール

  • Magic of the Smith
  • Psychic Projection
  • Shotgun Ritual

ノスフェラトゥ

  • Spawning Pool, The
  • Terror Frenzy

1デッキあたり三枚のレアが入っているわけだが、ノスだけ2枚しか見つからない。

  • [Behind You!] Jyhad:R2, VTES:R, CE:U/PN, BH:PN2

がレアとしてカウントされてるんだろうか?アンコじゃないのか?
CE以外はSWのプレコンくらいしかレア探しはやらない予定。
面倒だしもってないし。
上のリスト、間違ってたらご指摘くだせえ。