予想していた中でも最速の結果が

本日引き上げッ!
いやー、初めてですわ。
まあ、先週金曜に発覚した仕様漏れが致命的だったんですな。
致し方ないので荷物をまとめて自社に戻ります。
ただ、今日戻るっていう連絡がきちんと現場にもされてないっぽい。
引継ぎとか全く無しでいいのか?
資料とか作ってないぞ??
今の作業が終わるまでは残ると思ったんだけどなぁ。
ぶっちゃけ、私が抜けてまともに動くとは思えんシステムなんだが。
私が居てもまともに動かないけどねッ!
まさかこんなに早いとは。
という訳で、明日から新宿ではなくて、目黒の自社勤務。
今は精神テンションが最悪なので、気分転換に何日か有給取らせてもらおうかな……。
どうせ次はまだ決まって無いだろうし。
ゆっくり休ませてもらえないかなぁ。