追加

と言うわけで昨日15日は待望の追加マップ&クエでした。
んでベリハで試しに総督府クエの9−3と4をプレイしてみる。
いやーきちーわ。
鳥がいやらしいわドルフォン強いわアスタークうぜえわで大変ですな。
ベリハですらかなりきついのに、アルティだとソロは無理そうだなぁ……。
200まで上げれば大丈夫なのだろうか?

ストーリーもなぁ。
9−4はまあ良さそうなんだけど、1〜3てストーリーあって無きが如しですやん。
途中で出るNPCもなんだかだし。
WORKSとブラックペーパーの関わりはこの先もっと出てくるのかね?
まあ、ストーリーは今後に期待しますか。

後エリア数が気になるんだよね。
クレーターの東ルート、南、西、北と書いてあるわけですやん。
これってクレーター以外に増えるのかね?
例えばEP1であれば4エリア10マップ、EP2は4エリア10マップとあった訳ですが、EP4は既に4マップですよ。
しかも内三つはほとんど代わり映えしないのが。
これでクレーター内部に入ったらいきなりEP4ラスボスとかって事は無いですよね?
流石にそれは無いだろうけどさ。
結局ボスはリリースされなかったし。
でっかいボスがワケ判らない動きをして暴れまくるのをみるのが好きなんで、これも今後に期待ですなー。
んで是非、最低でも4エリア10マップは実現して欲しい所。

採算が合うのかわからないけど。
EP4てあんまり売れて無さそうだしね……。

EP3もPCで出してPSOBBと同一アカにしてくれないかなぁ。
そしたらまたジェーと組んで外人になじられるのに*1

*1:昔友人と組んでGCPSOEP3をプレイして、トーナメントで外人相手にコンビ打ちをやったら、その後ロビーで英語で散々なじられた。ていうかガキ丸出しでおもろかったw