PSOBBの昨日書いたのの訂正

まずは一つ目の訂正は語句の誤用。
掲示板を見るにつけ、ステージとエリア、という単語を使用する様子。
よって昨日書いたものは、EP1なら4ステージ10エリア、となる。
そして二つ目、エリア数。
よく考えるとクレーター周辺があるから15日は3エリア増えたんだった。
もう5エリアかよ!とか思わなくも無いが、東西南北はほとんど使いまわしなので実質2エリアくらいでまだ未公開のが8エリアくらいあるとかだったらいいなぁ……。
過度の期待は裏切られた時の精神的ショックが大きいので控えませう。
しかしあれだMOは知り合いができないなぁ……。
まあソロで潜ってるから仕方ないんだけど、ロック懸かってない所入ってもほとんどギルカ交換しないし、交換しても連絡なんて全然しないしな。
そういう意味ではPT強制するMMOとかの方が他人とコミュニケーション取る機会が圧倒的に多いから知り合いもできるわな。
FFのフレやらは皆さん元気じゃろか?