お引越し〜

 と言う訳で突然兄貴の引越しに狩りだされる事に。今は鎌田あたりに住んでるのだが、会社がある神田まで駅が幾つかワガンネけど電車一本で行ける所に引っ越すそうだ。ロクな家具も無いんだから手伝いなんか不要だろうに、と思っていたのだがもしかしたら引越し屋に頼まないのかもしれない。あの男の部屋は本当に家具が少なく、服も本もほとんど持っていない。荷物の梱包などは非常に簡単だろう。テレビだって14インチだ。おそらく小型トラックをレンタルか知り合いか知らんが借りてきて、それで運ぶのだろう。激しくめんどくさいし休日がつぶれるから嫌だったのだがまあ手伝いに行くか。
 んでそれとは別で同じ日に、ネットの友人が一人、東京から故郷である北海道に帰る事になったそうな。しばらくネットには繋げないかも、と言っていたが案外戻った次の日くらいにはみかけるんじゃないかとも思っている。まあお疲れ様でした。しばらく休んでくだせえ。ヅーにコーヤもここ読んでたら一応らぴさんに挨拶した方がいいよー。