現段階ですでに

まだ開発も入ってないんですけどね。
というか開発入れるような状態じゃないんですけどね。
プロジェクト管理してる人が居て、その下に私と協力会社の人がもう一人いるんですけどね。
私ら二人はモチベーション下がりまくり。
エンドユーザーと間に入ってる会社はマジでこのプロジェクトを終了させる気があるのかと。
ちなみにお客さんが大阪の吹田にある法人さんらしいので、もしかしたら出張で行くやもしれませぬ。
というかテスト〜導入の際は確実に行くだろうな。
うーむ、親元からだと1時間半ちょいくらいの所か。
通えなくも無いなぁ。

という訳で都合がついたら遊んでください>大阪の方
まだスケジュール全然立ってませんが。