帰りの電車

目黒から目黒線下りに乗った。
カバンから本を取り出して読もうとしたら左斜め横に気配を感じた。
確かに狭いけどちと詰めすぎじゃねーのー?とか思いながら視線を向けるとそこには見た顔が。
という訳でララリーどんと偶然同じ電車に乗り合わせた訳だ(つーか二人とも同じ路線使ってたんだけどね)。
んでしばし歓談。
まあ駅2,3個分だけど。
彼から聞いた情報が一つだけ。

「萱場町で某大魔神を見た」
だそうな。
やつはまだ東西線ユーザーなのか?
昔の電話って本当に通じてないの?
誰か知らない〜?>大学の同期やらその辺りの人たち

追伸:そうそう、ララリーはほんとに首にコルセットつけてました。毎日医者通うのが大変だそうです。世の中にはくしゃみで脊髄やる人もいるそうだ……。