お買い物

という訳で本来なら家でゴロゴロしているところなのだが、予約した伯爵様礼賛DVD2巻を買いにいかねばならないので新宿へ向かう。
まずは久しぶりに黄色い潜水艦へ。
RPGamer9、まよカード3、POTATOでチョ!、サヴェッジ・サイエンスなどを購入。
ゲームやりたい脳。
んで、ヨドバシに行って、シャイニングフォース・ネオとファンタシースター2を買う。
西口ヨドバシのマルチメディア館で無事に巌窟王DVD2巻を購入。
結局25000円近い金を使う。
今月は緊縮財政じゃなかったのかって?


きちんと我慢してますよ!
新カラーのDS買ってないんですよ!


などとガキ以下の抗弁をしてみます。
さて、PKやるかなぁ。
転生していかないと高レベル建物作れないし、☆つけないと強くならないから、良いアイテム拾ってマナを稼いでレベルを上げて転生を繰り返すってのが基本の様子。
今週は平日全くゲームやれなかったから、全然進んで無いんだけどね。