毎度

 迅速な回答ありがとうございます。
 乗り物大丈夫なんですねえ。p235に雨、雪、紙風船なんぞじゃ傷つかないぜーとか書いてあるんですが、強風とかはきつそうなイメージが……。オープンカーとかだと、引き剥がされないように必死こいてしがみついてそうな感じがします。コメディぽい。
 先日のAggの件ですが、特にどこにもsoak不可能だとは書いてない様子で。おそらくsoak可能なんですなー。そうすると単なる回復が面倒なダメージって事になりますが(1ダメにつきSlumberと3パトスでしたか)、Usury2レベルで1パトスで1corpus回復できますしね……。なんだかなぁ。
 そうそう、キャラの設定なんですが、今んところ思いついたのは、遅筆の作家の作品を読むことを生きがい(死んでるけど)にしているちょっとストーカー入ってるオタ系サラリーマン。作家を色々とせっついて作品書かせようとしたりすると面白そうだなぁと。メインに作家と作品に対するPassionとFetter持ってきて、残りは柔軟に振れたらいいのでは無いかと思ったりしてます。まあ細かい所までは考えて無いんですが。