ダメ人間道

相変わらず一日ゲーム。
そのかいあって随分進んだんだけどね。
まあでも、やる、と行ってたことを全然やってないのでだめだめ。
部屋の掃除くらいしかしませんでした。
全部片付いて無いし。
というか本が多すぎる。
小説と漫画ね。
部屋の一角で、だいたい床から1m近く本を積んでるのだが……地震着たらやばいなぁ。
床が抜けないかな?
軽量鉄骨とか言ってたような気がするから大丈夫では無いかと思うのだが……。
でも流石に処分しないとなぁ。
やっぱなんでも9割はクズだから、減らそうと思えば1割まで減らせるだろうし。
ずっとこの部屋に住むって訳でも無いだろうからなぁ。
大阪の親元も、えらい本片付けられてるしな……。
うぅむ、悩ましい。