消えた隣人

以前、4月から今の職場にきた時に、同時期に幾人か入ってきて、3人並んで座っているとここに書いた事があったはずだ。
一人、女性の方は私と仲が悪い人(悪い、というか互いに没交渉なだけか?)で、もう一人は男性で右隣に座っていてこちらとはちょくちょく話しをしたりしていた。
何故過去形なのかというと、GWあけからすがたを見ていないのだ。
月の予定表を見ても、最初の一週間ほどは「予定外休暇」の印がついていたのに、先週一種間にはそれすらなくなっている。
チームの人に聞いても「あの人の事は忘れてください」なんていわれる始末。


消されたんだ!
超ショック!!*1
という訳で今は雑談をする相手が全くいません。
このメモ帳(裏紙をクリップで挟んだだけのもの)が友達さ!
アンパンマン以下か!!

*1:訳者注:原文では「腸食!」となっていた。誤字か故意に誤っているのか今後の研究が待たれる