大阪の

トーナメントは凄かったようで。
西の方は凄いなぁ。
鮎方さんが言ってたのだけど、フレーバーとかあまり関係無く純粋にゲームとしてのみ捉えてるからとんがったデッキ構成になると。
私もいつまで経っても誰にでも作れるようなデッキじゃなくてもうちょっと考えて組まないとなぁ……。

なんか最近土曜は色々用事があって遊びにいけん。
つか教育なんかやらないでください。
あーでも参加した方がいいんだよな……。
自社の教育なんですけどね、土曜にあるんですよ。
まあ私も無能者を自認しているわけですからちょっとは努力しないといけないわけでして。
でもさー、幾ら努力しても人間向き不向きがあるから、出来る事と出来ない事があるわけやん?
みんながみんな努力したからって100mで10秒台で走れる訳じゃ無いっしょ?
それを同じ型に嵌め込んでも同じ結果が出るわきゃないのに、出来なきゃ責められるわけだ。


[修正]何度も書いたような事ばっかり言ってますんで。