昨日読んだ本

「渾沌王 人口憑霊蠱猫03」化野燐著 読了
おもろかった。
これも伝奇小説になると思うんだけど、マゲモノそのままの内容なので非常によかったです。
最後の戦闘なんかもなかなかいい感じ。
まあちょっと味方側が強すぎ感がするのがあれかな。
3巻でいったん区切りがついたんだけど、一部謎はそのままで、続きが出るらしい。
楽しみです。
んで、今日はヴィンランド・サガの一巻とかを買ってきて読んでました。
イエサブで真メガテンTRPG200X買った。
呪いがかかってるので*1どうせ積ん読になるだけだろうけどね……。
しかし、こいつはサプリ出るのかね?
真3はマニアクスがあったからアマラ深界なんて出せたんだろうけど、こっちは特にそういうの無いだろうからなぁ。
まあ個人的にはデビルサマナーなサプリを出してくれると嬉しい。どうせ遊ばないだろうけど。

*1:ともわかは買ったもので遊べないという氏族的な呪いがかかってるらしい……