フェチバトン

アオレンジャーさん(id:aorenjar)から廻ってきた。なんか強制的に答えないかんらしい。
あなたは何フェチ?
私は人体のパーツに惹かれたりする性癖は無いんですが……、嫌いな、ってのならあるし、部位以外でなら何とか語れそうなんでそちらで。

  • 男ならそうですな……まぁ筋肉ですよね。別に部位はどこでもいいです。鍛えるなら全身で
  • 女性は……私よりも、二の腕or足首が太い人間は却下
  • 部位以外ならまずは臭い。反吐が出るような濃い香水の臭い撒き散らしてるやつは、食事中は近寄らないでください。飯が不味くなります。あと、ヤニくせえのも嫌だな。なんでもほどほどが一番ですよ。後は眼ですな。色や形ではなくて、視線に力のある人は好きですねぇ。これは男女を問わず。多分盲目の人とかでも意識を集中されれば視線ぽいものを感じれそうなんでok。

好きな人をみてまずどこを見る
声音。眼に見えないけどね。次は表情。
最近プッシュできる部位
自分の体のお気に入りの部位ではなくて、他人に、「貴様もこれで萌えろ!!」と言うやつのことらしい。そんなものは無い。大根でも生で食ってろ!
バトンを渡す5人
3人だけ。書かなくても無問題です。