罪滅し編読了

やっぱ一晩かかりましたよ……。
なげえ、でも面白かった。
話の展開が二転三転してどうなるのかさっぱり予想がつかなかった。
今回の話は、評価は人それぞれあるだろうけど、私は良かったと思う。
後二編続くんだっけ?あれ?全部で8話構成なんだっけ?ちとうろ覚え。
まぁ冬が楽しみです。
昔の奴を読み返すのもいいなぁ。
んで、今回のは音楽も良かったし。
そーいえば、Thanks/youも聞いてますが、Vocalの入ってるyouがいいなぁ。←歌の名前ね
ただこの曲のインストゥルメントバージョンってゲーム中で聴けるのは、スタッフルーム??
いい曲なのに……。

そーいやアニメ化されるって話だけどこれってどう話終わらせるんだろうね?
今まで全部読んできた感じだとさ、ヴィジュアルノベルを選択肢ごとに話し分割して読んでるって感じがするんだよなぁ。

以下微ネタバレ含む
本編終了後、追加TIPSを読んだが……全然グッドエンドじゃねえのな。
結局雛見沢大災害って起こるのかよ!?
入江先生も梨花も死ぬし。
そーいや、富竹と三四の殺された理由とかそこら辺周りもまだ明らかにされてないよなぁ。
いやほんとどうなることやら。