「ブラックペーパーの危険な取引」

例の1Daysチケットのせいで色々と物議を醸してるクエ。
アイテムばら撒きと非難しつつも挑戦してきました。
使用キャラはLv143のレイマール、ID白
生成エネミーは銃系が出るらしいのでズー
制限時間10分のところ、3分ほどでかたがついた。
ズーがだいたい以下の順番で出現しました

  • ズー×1
  • ズー×2
  • ズー×3
  • ズー×4
  • ズー×1、パズズ×1
  • ズー×2、パズズ×1

パズズも他でこれくらい出てくれれば……。
始めてみましたよ。
ちなみにエネミーは何も落としません。
さて、その報酬ですが。

  • ソルアトマイザー×1
  • ムーンアトマイザー×1
  • フローズンシューター×1
  • ヤスミノコフ7000V×1

もうフロシューはいらねえよ('A`)
ちなみに未鑑定状態で出現するので、もしかしたら属性ついてるものもあるかも??
私のは無印でしたけどね。